« August 2017 | Main | October 2017 »

September 2017

September 29, 2017

雨上がりでキラキラ

Dscn41501


まずはとってもスレンダーなお友達と追いかけっこのこにーちゃん。


Dscn41521


いつものお友だとを見つけてお迎えに行きました。


Dscn41581


Dscn41661


今日はみんなお腹が空いていたようで、
おやつのおねだりがとっても積極的!!。


Dscn41691


Dscn41711


いっぱいあそんで、、、

Dscn41721


Dscn41741


今日は、もう忘れ去られているかもしれませんが、、、、
プレミアムフライデー?????。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2017

トリミング行きました。

Dscn41061


じゃんかんきれいなこにーちゃん(^-^;


Dscn41141


右の犬歯がとうとう抜けちゃったなつめさん・・・・。


Dscn41261


でも若者にまけません!!。

Dscn41271


Dscn41391

おねだり全開!!。

Dscn41431


今日はおやつポイントでお友達と会えました(*^^*)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2017

さっぱり良い天気

Dscn40781


今日もお友達と一緒の広場です。


Dscn40811


食欲旺盛ななっちゃん。

Dscn40821_2


Dscn40831


お友達も負けてません。

Dscn40861

Dscn40871

Dscn40981

いつものおやつポイントでなかなか会えなくて写真が取れなかったお友達!!。
秋になっても元気です(*^^*)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2017

今日は晴れました。

昨日の朝は雨でしたが、今日は大丈夫!!。
おとーさん散歩です。

Img_7525


お友達と一緒に昨日の分までおやつです。

Img_7533


Img_7538


楽しく遊びました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2017

なっちゃんは絵になる!!

Dscn40271


空となつめとどっちがメイン??、ともおも思いますが・・・・・・

Dscn40391

Dscn40401


Dscn40481


今日は遊ぶワンコ達特集になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2017

ザ・秋の早朝!!

Dscn39981


日の出から30分くらいたった河原。。
これからどんどん夜明けがが遅くなっていきます。

Dscn40031


Dscn40151


Dscn40171


Dscn40201


涼しいのでお友達も元気満タンです。


Dscn40221


沢山のお友達に出会います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2017

あたらしいプニケロちゃん

Dscn39901


今日もげんきなワンコ達です。

Dscn39911


新しいおもちゃなので、(同じものですが・・・・)、
こにーちゃん、ゴキゲンです。


Dscn39941


Dscn39951


いつものみどりのぷにけろちゃんはお友達が遊びました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2017

引き続き良い天気

Dscn3960

さっぱり気持ちの良い朝です。


Dscn3961


あれぇ???、おともだち、今日は河原じゃないのかな???。


Dscn3976


そろそろ引き上げようかと思ったところ、、、
お友達登場です。

Dscn3979


もういちどおねだりして急いでバイバイ。

Dscn3980


おおきなお友達とも会いました!!。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2017

台風一過

快晴です!!。

Img_7489


Img_7495


Img_7504


Img_7510


朝寝坊をしてちょっと遅めのお散歩になったので
いつものお友達と遊べませんでしたが、
昨日お散歩出来なかったのでとっても嬉しいこにーちゃん、ぴょんぴょこしています。

Img_7491


なつめさんはマイペースです(^-^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2017

半袖だと寒いくらいです

Img_7457


Img_7459


Img_7461


休日のこにーちゃん、おとーさんおさんぽで張り切っています。


Img_7472


Img_7473


お友達ともいっぱい遊びました。


これから全国的に台風の影響がでてくるらしく首都圏も雨がポツポツ。


明日は雨の予想です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2017

もう一度暑くなるかと思ったけれど・・

すっかり秋の感じです。

Dscn39411


なつめさんにも優しい季節・・・・・。


Dscn39431


こにーちゃん、すごいスピードで走ります(^-^;


Dscn39441


お友達と合流しておやつをもらって一段落しているおふたり・・・・。


Dscn39481


Dscn39511


涼しいのでいっぱい遊んで大満足です。

Dscn39541


帰りにかわゆいお友達に会いました(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2017

今日は晴れ

朝はまだ曇っていましたが、だんだん秋晴れになってきました。

Dscn39111


昨日雨で会えなかったのでルンルンな朝のご挨拶です(^-^;


Dscn39141


Dscn39211


そしてさらにパワーアップしたおねだり・・・・。

Dscn39151


すずしくなったので、お友達とランデブーです。


Dscn39231


今日はあつくなりそうですねえ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2017

午前中はハレです

Dscn38951


Dscn38971


だんだん朝の感じがこんな感じになってきています。


Dscn39021


いつもの面々で今週も頑張ります(^◇^)。

Dscn39041


Dscn39061


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2017

河原は楽しいよ!!

やっぱりスッキリとは晴れない首都圏です。

Dscn38401

Dscn38421

河原は昨日までの雨でグショグショですが、いつもの面々元気です。

Dscn38431

たまーに、生き生きした表情をみせるなつめさん(^-^;・・・。

Dscn38441


Dscn38451


やっぱり河原のオヤツは一味違います。

Dscn38481


今日も帰りにおやつを頂きました!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2017

雨上がり

なかなかすっきり晴れません。

今日はおねだり大特集(笑)

Dscn3781

Dscn3785


こにーも結構おねだりじょうずです(^-^;

Dscn3793


Dscn3795


Dscn3798


お散歩終盤のおやつタイム。
いつもいつも本当にありがとうデス!!。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2017

すずしいねえ・・・。

こう一気に涼しくなると調子外れです。

Dscn37601


Dscn37621


Dscn37651


いつもの面々、きもちよーく遊びますが・・・・。

Dscn37661


Dscn37701


Dscn37731

もーちょっと暑い夏であってほしいような~、
すこーし寂しい週の始まりです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2017

楽しい日曜日

Img_7312


Img_7315


Img_7316


Img_7321


こにーちゃん、はりきって遊んでいます。


Img_7326


Img_7330


Img_7332


Img_7334


Img_7347


お友達もたくさん!!。

今日は天気が良くてさわやかで、とっても気持ちの良い朝でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2017

天気予報がはずれ・・・

すずしくてさっぱりしててかなり散歩日和です(笑)。

Dscn37291


朝のご挨拶!!。

Dscn37371


Dscn37401


今日も元気で、、


Dscn37441


Dscn37461


街歩きのお友達も合流しました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2017 | Main | October 2017 »